当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日は競輪のみ。芦屋やりたいが自粛 武雄・富山でイク

富山だけにしようと思ってましたが

 

やりたいようなレースが少ない

 

大好物の細切れがないしな

 

と思ってたら思い出した

 

前回の富山で知ったガールズで下条 未悠

 

まだ若いが若い走りで攻めていました

 

これから期待の選手です。師匠譲りの諦めない精神・根性に期待

 

f:id:azteca25jp:20200801085023j:plain

相手はやはり武雄に出てるガールズで1枚も2枚も上手な

大久保 花梨

 

大久保から3単買うならここは下条から

 

下条が先に仕掛けて逃げ切るかもしくはラストの直線で大久保がくるのか

 

オッズは解らんが間違いなく大久保から売れるだろう

 

下条の走りに期待したい

 

 

さて休みなんで車の作業するかな・・今日は暑いな

みなさんもコロナ・熱中症にはきおつけて

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc