当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

風待ちの富山競輪 穴を狙い勝負する 5レース中 4レース購入

天気予報によると昼から風が強いみたい

問題は・・向きだが・・

見せ場は最終コーナー手前からの直線の4分の1

 

競輪場は富山しか行ったことないんだけど行くときは天候が快晴か風が強い日が多い

場所が海の近くもあり潮風が波乱を呼び寄せる

 

33バンクもあり逃げが有効と思うのだが富山競輪は追い込みに期待したい

とりあえず口座にあるだけいれた

 

ガールズのみしようとしてたが5レースやるつもり

4レースは購入。残り1レースは決勝。残高が足りん。

それまで当たれば問題ないが外したらコンビニ

 

ボウズの自信はある買い目だ

 

ここ数日は競輪は負けが当たり前だな・・

大きな当たりが欲しいGWです

 

かなり広く行った。穴狙いなんで

勝負はピンかパーやでー

 

ではイクー

 

5R

穴本命は浦部。

356-356-27

3複

35=127=36

 

6R

346-346=25

3複軸1

6=全=全

 

3複軸1

5=全=全

ワイドBOX

125

 

11R

穴は1,4で考えたが4で。ワイドで2を

土屋がんばれ

467-467=13

ワイドBOX

236

 

なんか当たれば12Rはコンビニ行かなくていいと思うが・・

 

12Rは波乱を期待してる。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc