当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪企画 敗北したのでまとめ

f:id:azteca25jp:20190923204635j:plain

9月1日の夜から始まった

3万入金で1ヶ月競輪できるのか?の企画でしたが

19日で終わりました。

購入 57200  払い戻し 25580

計算したら1620円違いますが、これはやる前に1600円を投票

してたのでその誤差です。すいません

 

主にこの企画でやってた投票の賭け方は2複の流し・ワイドBOX

普段は主にワイドBOXのみか、2複BOXでしていました

 

3単は普段はめったに買わないのでパ。3複はたまに

メインはワイドで2複はたまにでしたが

9月は2複とワイドを中心に。

履歴では賭博方式で月での成績が見れないのでデーターはないですが

まー当らん・・当ればガミが多かったのは事実

 

1日1レースはやると言うのは案外ネックになりましや。

おっさんは競輪は主に1日目は様子をみてやるのは2日目が多いです

初日だと情報が少ないので選手を絞れない、レースを絞れないためです

 

これは競馬・競艇も同じですが基本知らない選手が多いので

過去のレースのリプレイなどみて判断するしかないです

 

情報力はないと調べるしかない・・

今回は2複で流したりしてたが

足を引っ張る形になったのは確か。でも可能性もあったのも確か

問題は買い方だったな・・反省する面もあり、絞ればまだできた可能性もあり

ましたね。あとは・・前日に買うのは余りお勧めできないね

 

19日で終わったけど初めてした企画

3万入金のみなので9月は入金できない、できるのは払い出し金のみ

この縛りがあったので考えて使わないと直ぐに終わる

 

しかし守りに入ると企画はできるがなんかやってる気がしない

 

どこかで勝負に出ないと・・と思ったがなかなか出れないのよ

荒れると思うレースほどガチと隣り合わせは他の競技も同じ

 

そんなレースを狙えるかはメンバーで判断とセンスだな

 

1ヶ月3万は簡単に計算すると1日1千円でいける。

流石に何か当ると思うからね。

 

またこの企画はやりたいと思う。いつかね。

 

 


ギャンブルランキング
競輪ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc