当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ハンドルを右に回せ   かおりっきー・ヒラヤマン

最近は金が無く大人しく休みは車の作業してるおっさんです

 

車の作業も材料買う金が・・少しでもできることしてます

 

さてさて・・最近ユウチュウブにて久しぶりにヒラヤマンを見たが

一瞬誰か解らなかった。

 

そこで思い出した。

 

そういやハンドルを右に回せは発売して直ぐに購入したな・・

 

聞きながら良くパチンコ屋に行ったな・・と昔を思い出していた

 

おっさんの年代なら昔にパチンコの曲で人気があったのが

Boogie Man - Pachinco Man - YouTube

今の人は知らないかもね。

この曲は確か当時のCDの売り上げも良かったはず

 

それから年月は流れて かおりっきぃ☆ヒラヤマンが出したこの曲

ハンドルを右に回せっ! ~ かおりっきぃ☆ヒラヤマン~ - YouTube

 

歌詞が良かったな・・良く解る。昨日久しぶりに聞いてもうなずく歌詞だな

この頃はパチンコはまだ今より夢があったしな。

 

当ればなんとかなる!と思えた時代だ

 

来月は少しは出来そうだな。今月は5月のGWで三国で車の税金を使い大敗したから

税金で金欠・・アフェリの金は無いに等しいから金は無い

 

アフェリの振込みは1年に1度ほどだし・・気長にやってます・・

 よろしければバナー踏んでもらえると幸いです。

 

それと今、競艇・競輪・競馬のHPのサイトをまとめて作成してます

特に競艇ですが1日に何試合・何会場するときいちいち会場のHP探すのがメンドイのでそんな理由で作成してます。まだまだ完成は先ですが・・

 

競艇・競輪・競馬 会場まとめサイト

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc