当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国競艇 3日目 荒れるのか・・ イン逃げ祭りか・・

明日は行く予定なので12Rまで予想

しかし男子は解らん・・知ってるの少ない

 

勝負レースにしたのが4レース

基本枠なり予想だけど動きがありそうな場合は展示見て買う

 

1R  梅木頭で!

梅木選手はB1でまだ若手の部類と思うけど、展示が変わらないと思うけど

梅木選手の武器はSTと勢いのあるターンだな。

おっさんのイメージなんだけどね。買うときはいつもSTが良かったらスピードを殺さず

乗ってる。だから勢いがある運転が多い。思うに小回りが苦手と思う、内枠よりダッシュのほうが彼らしい乗り方をする気がする。

4-15=全

 

5R 本命は板垣だが・・展示を見たい

今日は2走とも2コース。展示は動いてます。リプレイみてないからもしかしたら譲られたのかもしれない。

5-234-234  2-346=5

 

7R 特にコメントなし

1-46-全   4-全=6

 

10R  穴は梅木  これも展示見て

456BOX  45-456=2

もしかしたら展示が変わるか・・パワフル石田が動くか・・

 

この4つを勝負レースにしました。

なんか1ばかりで決まりそうな気がするけど・・12Rまで予想したけど1頭は半分ほど

常に1頭を外せそうなレースを選ぶ・逃げれない展開予想してるから

 

当たらんのだな。でもガチなレースほど見返りは大きい

三国はインは強いけど2,3コースも狙える。差し水面になれば・・

当たればだけど

 

たのーーーむ。明日は晴れるかな

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc