当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

水面で惨敗したから陸に上がる。  松山ミッドナイト競輪

戸田を5レースほどしてまして

 

転覆が2回

 

4R

平田・・前に居るな・・先に購入してるからな・・

でもこのままなら大丈夫でしょう。

3、1で・・・・

 

おおおおおい平田・・転覆したーーーーー

4頭買ってねーーーー

 

さて本日ラストの戸田、11R波乱を期待してリプレイ

1が逃げると 考え134BOX

穴は34-1345-1345

5号の前田  紗希 が絡んでくれ・・チャンスはあるはず

万州チャンスは11,12しかない・・・

 

土屋は逃げか・・・

おおおおおおおい高田がひっくり返ったぞ!

 

気分を変えて若松。

10Rだ。波乱を期待して

256BOX 256-1=256

西島チャンスやでーー

 

おおおあるんやない?251か????

オッズ解らんがガミは無いやろおーー

ああああああああ転覆だーーーーーー

2はどこいったーーー・・・・・走ってねーーーーー

落水だ・・・・・・・・

 

久しぶりに同じ日に3回転覆の試合したわ

 

船は・・・・・-12000・・・・痛い

 

前座はここまでで

本題の話題

f:id:azteca25jp:20191203205324j:plain

取れたら・・5Rもやるかも・・

5は買おうとしたが・・思ったよりオッズが安かった

多少穴目と思った2複がね・・

 

 

たのーーむ

落車は無しで・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc