当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

澤さん・・阿波さん・・ズボっと決めてください・・  若松12R

f:id:azteca25jp:20191130201941p:plain

いやーメンバー的にアウト屋が3人もそろうのは珍しい

個人的に阿波さん・澤さんに決めて欲しい

 

展開で外のアウト屋のチャンスの展開は

 

4・5が少しやり合えば差せる展開が生まれるはず・・

 

阿波さんが本命ですね。

前付け西島くんは今回は無いと思うし。展示も無かったし

ですので深くはならない。

 

西島選手のレースは基本頭で買わないけど今回は保険で

 

たのーーーむ

 

これで外したら・・

 

本日は競艇-1万  ハチン子ー2万  競輪 -1万

 

寒くなってきたが給料貰い数時間で-スタートで財布は寒いですぞ・・

 

当らないと・・明日のお馬さんは厳しいか・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc