当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース第4回 mimika賞 明日から開催

んー悩む・・・まるがめはナイターの中であまりやらない

 

1ばかりだから・・俺がやると・・だから普段はあまりやらない

 

やるレースは大半好きな企画の

 

まるポでGO進入固定

 

なんかあまり捲くり・捲くり差しのイメージが無い

あまりやらない会場だからそう思うのかもしれないが。

 

まるがめはプールではないので時間により潮の交差があります

f:id:azteca25jp:20190910223756j:plain

 

明日は・・なんともいえんな・・イン逃げのイメージしか沸かない

センター3,4か2の差しで勝負できそうなレースを6,7レースあるけど

やるかはわからない。

初日だし配当もいいような気もするが・・

 

モーター抽選も上位モーターはB1が多いが・・明日の昼また考えよう

やる時はまたツイッターにてつぶやくと思う

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc