当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

玉野 2日目 ミッドナイト

明日はダービーなんだけど

キタノコマンドールが人気ありすぎで凹む

 

おっさんです。

今日は玉野2日目

むずかしー・・・エースがいない

 

1R

3単BOX

234

ワイドBOX

123

 

3R2単BOX

136

ワイドBOX

156

 

昨日のレースのリプレイみてたんだが

んー予想の素材が・・てか諦める人はなにかな?

初日だから体力の温存?それとも無理と思ったから?

そんな人ほど2日目とかくるんだよね・・・

 

玉野は今も女性のアナウンサー?でいいのか?

いるのかな?しばらく観てないけど。そろそろ谷間が開く時期やろ

 

今回は自信はないな・・閃きが無い

たのーむ

 


にほんブログ村
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc