当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

青森2日目 久しぶりに競輪だぞ

今日は給料日

茶封筒を握り締めパチンコ屋に・・・

クズだな

 

おっさんです。

いつぶり?月初めほどぶりか?

 

そうそうパチ屋でミリオンゴット 凱旋

一撃2000枚 少し回し・・・ずるずると・・・ヤメ

でもプラス1万。投資が1万でした今更ながら初めてみた演出にビックリした

 

さー本日は西武園・青森のミッドナイト

西部園は最終で青森は2目

 

うん、ここ大事

おっさんが予想して書いたレースは荒れやすいと評判だが

こと西部園に関しては予想外な配当が出やすい

まーこれはたまたまかもしれないが、今年に入りミッドナイト競輪で

外しでそのレースの配当金が一番なのが西武園と思う

記憶が確かならね。でもおっさん曰く、一番荒れやすい・高配当が出やすいミッドナイトは西武園。波が激しい

 

本日は青森1本 2レース勝負

今日の凱旋での+をほぼ入れた

 

青森での買い目はこれだ

f:id:azteca25jp:20180629202804j:plain

夢がある3連・2単

一撃を狙ったワイドで勝負じゃーーーーーーーこんちくしょう

たのーーーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc