当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉で勝負に出る ミッドナイト1レースのみやる

全国のミッドナイト競輪ファンの皆様こんにちは

おっさんです

昨日の興奮した5Rの話を会社でしてたら普通にスルーされた・・

競輪とかやらない人は意味わからんしな

 

さー本日は朝からのレースで何かないかな・・と思い昨日の夜中

今日の昼と会場をチェックしてたけどイマイチこれだ!が無く止め

そして夕方にミッドナイトの小倉をみてました

 

昨日も書いた倉岡。7Rで人気薄なら候補か・・

高橋 義秋は6Rか・・昨日のガードを発揮するポイントあるか?

と思ってると

 

すばらしいレースがありました4R細切れ戦

昨日のデーターを参考に気になる選手

3,5,7

本命は7にしました

買い目は

f:id:azteca25jp:20180612194853j:plain

ワイド・2単は1を切り捨て。単騎の4ですが買いたかったが止め

逃げ足みたいだが単騎でどこで仕掛けるか・・着順の成績も連体率も悪くない

ただ1着が取れないだけだ。

2連単を考えててぶっちぎりで17が出たらそこで終わり

でも25ラインがおとなしくしてないと思う

3はジャンで先に前に出るか後ろから捲くりにはいるか

34か17が主導権とおもうんだけどな・・

 

たのーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc