当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GI第65回九州地区選手権競走 1日を振り返る  注目したい選手

  

   竹井  奈美

本日は4着・5着

 

エンジンの数値からしていい感じなんですがイマイチな結果

なんとなく控えめのスタートに見えました。

見せ場もあるようでないような。悪くない走りで完走。

全体的のバランスを調整してる感じなんかな・・3日目ほどには注意かな

 

大山  千広

今回の女子で一番期待してる穴候補

エンジンもいいのを当り、そしてこの選手は6コースからでも買える

4Rでもう少しスタートを決めたら・・もう少し内で1マークを回ったら・・

それは結果論だが個人的に好きな選手なんでかなり期待してる

外せない選手ですね。

 

 

江夏   満

2Rでの1マークまでの動き

凄いと思いましたね・・個人的にこの選手は買ったことあるが着入りは?ときかれると

微妙な感じ。予想では入れてたんだけど予想外の動きで!

そんな人気ないなら買いだな。外が得意なんかな・・

 

深川  真二

2Rで前付けしてかなり深くなったが1マークにて確か後ろだったが

2マークころには4,3位と上がり最後は3着。

確実にターンマークで距離を稼いでたな。それに伸び足もいい

2Rは5は切ってたから外したが、思ったより仕上がってる感じがした

 

 

奈須  啓太

2Rで5コースから凹み・・7Rでは2週目ほどでもう行方不明・・

エンジン・ボートのバランスがいいみたいだから期待してたが・・

Fが気になったのは確か・・後半に期待かな

 

前付けする人

今村  暢孝

波乱のあった6R

この選手は何度か出てたレースを最近?してたので動くと思ってた

だが6Rでの2枠までくるとは想定外。いやいや・・スタートちけーな・・大丈夫か

?1号艇と共倒れあるんやないか?と思った。

腕はいいのは知ってるので行っても3枠やろ・・と思ってたら本番も2枠・・・

ガンコな人だ・・

10Rでも2枠に入るし・・なんとなくだが瓜生選手が遠くから

「マジか・・あなたは3枠なのに前付け・・」と言ってるようにみえた

でもあの時に瓜生選手も2枠に入ろうとしたらもっと深くなったかもね

 

田頭   実

期待の星です。モーターがポンコツみないな数字でチルトもー0.5

終わった・・と思ってたら流石は先輩です。2回走り1回の着内

でも今の段階ではね・・メンバーがメンバーなんで。

でも2コースに入るとチャンスと思う。差しを決めると勝敗はわからん

 

 

他にも気になる選手はいたがこのくらいで

でも瓜生・篠崎  仁志は外枠だと・・危険な匂いだな

 

小野  生奈はやはり上手い。11Rは頭で買ってたから

捲くれ・捲くれ「差せ・差せ」と小声で言ってた

 

でも2着を守り抜いたしね。男女混合の方が小野  生奈の凄さが解る

気がする。

 

さて明日の予想でもするかな

 

長々とすいません

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc