当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース LOVE FM福岡 なでしこカップ

明日の資金を増やそうとして

 

本日ー5千円

 

おっさんです

 

丸亀・下関・桐生やらかしたわ・・

 

さて明日は3日目

中日ですね。

 

今日やりたかったが我慢した

明日は2つやるぞ

 

今回の注目選手は

武藤  綾子

 

階級はB!なのですがモーターがいい

NO52のモーターはこの大会での強いモーター

今のところすべて着入り

乗りやすいモーターで伸びもいい感じ

リプレイでしかみてないけど

 

明日はまずはこちら

f:id:azteca25jp:20181009225430j:plain

予想の並びは

123・546

一番の大事なのは武藤の横が山川

可能性があると思うから穴を買うつもりなんだけど

 

スタートで武藤決めれば3の山川が沈む可能性あるとみた

つまりは武藤が先に前に出て1マークを回ると・・

 

最内は無いと思うから外から回る

開いたとこに1・2が先に回る、その後に3かな

 

この時点で理想なのが前から 5-1・2-3・4・5・6

 

2着争いは1,2か3

3着争いで怖いのが6か・・

スタートがダッシュ勢が勢いあれば6は期待したい

1マークで理想の展開になり6が最後に進入と考えると

 

最内を回れる可能性あると思うんだが・・

詳しい人から見たら

ないわーそれはないわー

と言われても不思議ではないが6号艇は6コースと思う

つまり予想の4角取った武藤が頭が出て1マーク回る

それから1・2が回り3が回ろうとして少し膨らむ

そこに6が入る・・

 

これで配当はいいと思う

2・3は強い選手だからどちらか着外なれば配当はいいやろ?

 

買い目は 4R

5-123-全

5-6-1・2

5頭で買うわ

3複なら1・2・3絡むと普通に安いと思う

だから3単で勝負する

5-全-全でいきたいが広げすぎだし・・資金が・・

 

ここまでで1時間ほど悩んだな・・

妄想レースは脳が疲れる。もう眠いし

 

f:id:azteca25jp:20181009233038j:plain

穴も入れて可能性もある買い方を考えると

1,2,4,5のBOXと思う

素子は正直買いたいのだが無いと思う

可能性があるとしたら前付けだな6コースなら無い

 

でも並びが

124・563

126・453

下なら素子チャンスはあると思う

 

波乱の予感もあるのだが・・

妄想レースでは

素子が絡むと考えきても3着

1・2・5は1着を狙うだろう

得点でみて

1・31点

2・32点

4・26点

5・24点

 

でもこれはみんな同じ回数は走ってない

4.5は1回少ない

 

得点率でみると順位がガラリと変わる

3・武藤

6・川野

6・茶谷

11・中谷

 

つまりはこの4人はバチバチに闘志があると思ってる

特に中谷は12R1コースだから何が何でも1着欲しいやろ

川野・茶谷は現在同点。闘志がでるやろ

 

大事な場面ほど人はミスをしやすいのがセオリー

そして福岡の1マークと2マーク特に1マークはその時の状況でかなり変化

すると聞いたことある。そして2マークではスタートの波が残りそこに風とか出るならさらに荒れやすいとか。

 

そんな記憶がある。なんかで観たか聞いたかだな・・モンキーターンかな

そうなると現地の選手もしくは江戸川が得意な選手とか有利なんかな

あこはほら川だし

 

買い目  12R

4-125-1256

14-6-全

 

普通に考え幅を広げるなら1,2,4,5の3単BOXでいいと思うが

もしくは危険な匂いがするなら1245の3複BOXでいいと思う

 

でもなんだ・・・

 

どうせならアツい感じのレースでアツい買い目でやりたいやろ?

 

外れるなら強く行きたいのが人ですよ

 

たのーーーーむ

 

秋華賞の軍資金にたのーーーーむ

 

長らくすいません・・おっさんの妄想レースの買い目でした。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc