当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

背水の陣で挑む西武園ミッドナイト ガールズ 前編1R

先ほど風呂に入り思った

イメトレしようと湯船に入りハッとした!

出走表・・みてないや・・・

 

おっさんです。

1Rのカードみて!

 

田中 麻衣美??なぜ??えっ・・補充・・・

 

天候は天気予報では小雨みたい

 

いあや・・雨か・・

 

もう一人補充で

野本 怜菜  得意なバンクは西武園

勝率がいいのは捲くりみたいだが・・得意バンクが西武園なら仕掛け所は熟知してるだろう・・まじか・・この補充は予想外だ

 

知らない選手の補充は情報が無いから切るのもできない

解らない事で数字だけでみるのは危険である

 

3単で買っても順位が違いハズレなど良くある事

こんな時3複にして買うのがおっさんです

 

やはりガチを買う予想・・でも今回はそうでもないのかな?

多少は1番人気も付くのかな?

 

当初の予定通り穴を探り買う

 

明珍 裕子・宮地 寧々・田中 麻衣美

 

この中で一番行けそうなのは宮地か・・しかし宮地は雨が苦手である

場所で中段に行きそうな明珍 裕子

 

メイチンの前は野本 怜菜と思うんだけどな・・そうなると野本に合わせて出るはず

解らないのが田中のまいみんだ・・

 

理想を言えばだが、

 

3・2・1・4で並びスタートかな・・

 

理想は宮地の後ろがメイチンかな。

 

そうなると宮地は下げないと思うんだよね・・下げたら追いつけないと思う

 

この考えが自分の中で有力になったので

問題は宮地が頭を切りスタートしたら誰が残るか

スタートが遅れると後ろから野本 怜菜が率いる御一行がくる

その野本が先に仕掛けると・・

とりあえず前のメンバーが後方に回ると絶望と思う

 

追いつくのに足が残らんと思うから・・可能性があるのは宮地

明珍は撃沈

 

でもこんな場面で怖いのは・・まいみん

踏むと持久力はそんな無いが、仕掛けがハマルとバックストレッチから足を使える

 

後手に回っても車間が大差ないならバックストレッチで前に出そうな気がしてならん

そして最後に差しで着入り・・

 

おっさんは田中選手を買うのは基本3日目。1,2日は攻めるも沈みやすい

 

田中選手は3日が強い

 

野本 怜菜が先行獲ったら

7-56-???

宮地が前なら

3-1275-1275

あると思うが・・

穴で3複

1-2-3は夢があると思う・・

おっさんが買ったのは

f:id:azteca25jp:20180926204732p:plain

 

これにした。前に残ってたらチャンスはあるはず

2-3ワイドと悩んでたけど1-3にしました。

 

たのーーーむ

 

見せ場はあってけろーーーー

 

背水の陣 後編  最後の6Rはあとで

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc