当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日のJRAの結果

予想を書いてたときは忙しく馬券がネットで買えず

 

少しして入金して購入

 

先ほど4時も回り・・そろそろか・・みるかなと

 

手が震えながら電池が切れそうな携帯で確認

f:id:azteca25jp:20181008170138p:plain

 

3秒ほど固まったな

2つともなんか当たったか?と思ったら

京都のみでした

 

以外だったのが3単の配当でした

サトノを軸に考えてて良かった・・

どうしてサトノと言うとですね

 

去年の凱旋門から人気に答えてません

良く聞くのが海外遠征に行くと帰国するとスランプ?になるとか

 

2年前か?有馬でキタサンとゴールドアクターでゴール前で追いつきそして抜いた

なんかあのレースは配当は安かったけど個人的に思いがあるレース

 

あの年は武豊かの呪いと自分は言ってるが、武豊が出るレースはまー当たらん

買うと外すし、買わないと着に入ったり

 

そしてキタサンに勝てると思う馬を軸に買う

黒王ことキタサンに乗る武豊

まさに横綱だな

 

その年の競馬は不調しか覚えてないほどやられた記憶しかない

1番人気は買いにくいのが自分なんで悩ませられて年末

 

出走表見たときに軸にしたのがサトノダイヤモンドでした

有馬で黒王号を破れるのはこいつしかいない!と思ってたな

 

有馬は買ってたけど、個人的に

 

馬券が当たる・外れるよりサトノが1着できて因縁の武豊の呪縛を解いてくれ・・でした。

 

それからはサトノを買ってるんだけど、どうも最近は迷走みたいだが

今回は相手がシュバルグラン

 

復活するには十分な相手と思ったからです。

 

それと競艇・馬・競輪なんでもそうだけど

強い結果しか出てなくて1度負けたら下がる一方のときあります

 

個人的にですが何の競技でもいいけど、以前は強くて人あり、現在は勝てなくて人気が落ちてる。でも3,4レースほど前から安定した順位・もしくは少しずつでも順の変動がある

 

このような条件に当てはまるのがいたらチェックします

そこから追加の勝算が出そうな条件を調べる

 

会場・天候・枠順・・・なんでもいい。

 

その選手・馬が勝ちやすい、走りやすい条件があればあるほど買いやすいです

 

関係ない話が長くなったけど

 

これで昨日のボートの負債がほぼ帰ってきてよかった・・

凱旋門を外してたら今日は無かったんだけどね。

 

久しぶり?馬での3単での満州は今年初めてか?馬で3単はあんま買わんし。

地方は買うけど。

 

いないと思うが、昼の予想みて買った人いたらおめでとうです

東京は外したけど京都は満州

 

投資以上の報酬ゲットだぜ

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc