当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ジャパンカップ 結果

f:id:azteca25jp:20191124163636p:plain

5-1-2で決まりました

 

3複は安い。3単は満州でした

 

最終コーナー周りスワ-ブ伸びるのか?と思っていた矢先でした

外から迫るあの馬?あの複は・・マカヒキ?ジナンボウ?

 

ワンチャンあるか?・・ユーキャンが邪魔だな・・

ん??14番・・・ん???

ああああマカヒキやないか!

武しゃんは外に回したな、よしまだだ!まだ可能性はある

東京は長いからまだ3着の可能性ある

 

もうマカヒキしかみてなかったな・・馬場からして正直前にまでこれないと思ってた

後方スタートだったし。幸いだったのか?ハイスペースじゃ無かったことだな

 

でもマカヒキの姿が見えて嬉しかったな・・

 

 

まだ300ある・・まだ200ある・・まだ100あるもう少しだ

結果4着だったけど、外したけど、満足のいく負けでした

 

負けても満足のいく負けなら納得がいきます

下手にぶれて人気馬とかオッズで左右され外すのは悔いが残る

こんな時は勝負に勝ったとしても結果自分の信念に負けたので嬉しさは半減ですね

 

武しゃん、マカヒキ・・いい走りだったと思う。最後の直線は久しぶりの見せ場だった

気分的に昔のレースを思い出すレースでした。

 

後方からのいいレースしたの久しぶりやないかい?凱旋門から後方からh届かなくなり

中段ほどでのレースが多かったような・・

次はダートの祭典

チャンピオンズCですね。ゴールドドリームが出ますね・・

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc