当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

日が落ちるのが早くなりましたね ミッドナイトIN松山 ガールズやんぞ

  • 皮を捨てる奴がいる

    皮を捨ててはいけないぜ

    風呂に入れてあったまれば

    ポカポカ

     

    心が和(なご)めば世界は一つ

    世界にはばたけ愛媛のみかん

  •  みかん みかん みかん

     みかん みかん みかん

     みかん みかん みかん

     みかーん

みかんのうた SEX MACHINEGUNS

愛媛で浮かぶのは・・みかんと

みかんのうたやな。SEX MACHINEGUNSですな

ギターが超絶にカッコいいな。大好きな曲です

 

さて本日の富山だが

6Rで5-6-1

配当も思ったより良く取れた・・とウキウキ

人気所で1000円も行かないと思ってて良しタバコでも買うか

 

と思ってみたら・・・

 

買ってねーーーーー

買ってるとばかり思っててスマホで見ながら下条残れ!もう少しだ!

ナイスーーーーーー

 

いやいや予想してなかった?買い忘れ?

いやいや・・さくらちゃん頭は鉄板でもヒモで118期の田中・下条は入れるだろ?

最近どもうも酷く当たってもガミとかの日・・プチ錯乱してた脳内

 

他の男子戦ならまだいい・・

ガールズでの出来事だから尚更凹んだな・・おっさん・・しっかりしろよと

問いかけてました

 

しかし今月の負のスパイラルはまだまだ終わる気がしないな・・

しばらくはTIPSTARで頑張るか・・

 

さて気持ちを切り替え松山ミッドナイト

ちょいと楽しみにしてたレース。良く買う選手118期の野崎が出る

船での移動みたいだが船酔いは大丈夫なんだろうか

おっさんは船は弱いです。大きな船でも酷かった・・

 

1R 坂口やろな・・

3単

1=2ー356

と行きたいのだが穴候補で日野を買うつもりだったんだけど

ここは・・もう1人気になるのが5で

123か124が1,2番人気ほどと思う。この2つはそんなにオッズも変わらないと思ってる。3倍から4倍あればいいほうか・・予想ね

1-2固定での本線でいくかガミ覚悟でに12-12の折り返しか

でもここは・・・気になる56がいるし本線が来ても納得いくので

ここはワイドで行く

156BOX

日野は強いイメージは無い。

松山競輪のバンクは典型的な400mバンクで、戦法的には有利不利はない。高速バンクで、タイムもかなり出るため回転型の自力選手には有利である。
しかし、川沿いの上にバック側に建物がないため、風がかなり影響すると思われる。

こんなことがHPに書いてあった。松山は逃げがキツイイメージですが

調べるとやはりそう。癖があるコースみたいですね。勝負は最終バック

からゴールの半周。実力が出やすいコース

下手に逃げる選手は追い込み勢に食われるな

日野はガンガン行く選手ではないと思う。そして外をぶん回す選手でもない

そして地元。他の場でも狙ってるけどここもだな。

前が潰れたらチャンスはある

 

2R 大久保の独走かも・・頭固定

さてさてここは注目してるのが野崎、良く買う選手。

一番怖いのは・・野崎が先に行くパターンが一番心配

STで行くのはいい・・ただジャンで先に行かされるのは敗北フラグ

メンバーでずば抜けて別格の大久保、ジャンで前に行き逃げるかバックストレッチ

から回すのか・・実力でも持久力でも上なので行けると思う

面白そうになりそうなのが1つある

大久保が先に行かず危険な勝負かもしれんがバックまで後方で最終コーナー前から

全開に行く。可能性はあるかもと思ってる。大久保の力を考えると

選手としてはどちらも嫌がると思う、先に行かしても後方から来られても

それならジャンからペースを上げ前に行こうとする選手の考え

ただ逃げが行きすぎたら追いつくまで足を使いそうなのでジワジワと思うが

前にでて逃げて棒状で走り入れ替わりはやはりバックからがどのみち勝負

 

野崎はどうかな・・大久保の後ろになったらヤバイと思う。合わせれない可能性ある

2,3に張り付いて最終コーナーをインに絞り攻めればチャンスある

野崎の攻め方は単独よりマークに徹して最後に差す

まだまだ甘いと思う事も多いけど野崎はマークを意識して走ると強くなると思う

あくまでだが・・おっさんの意見だぞ。

 

123と132は堅そうだが3が来たら納得なのでこの目は外した

2も絡めチョイ荒れでありそうなのを絡め予想

大荒れは無いと思うが

1-245-245

 

ありそうで無いような・・気になったのは5の浦部だけど・・去年なんかあった?

おっさんの中で浦部はそこそこ強いイメージがあるんだがな・・今年は怪我とか多いみたいだが・・最後の半周での追い込みのイメージがある

 

落車の無いよう無事に最終まで終えてください

そしていい走りを期待してますぞ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc