当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

BOAT RACE住之江

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 良く貼り付けているとこなのですが

こちらから通して紹介したいと思います

 

 

BOAT RACE住之江

 

f:id:azteca25jp:20180825174114j:plain

 テキストをクリックでこの画面になります

このページに行くと画面のような地図がみれます

 

住之江を解る人なら地図は必要ないですが知らない人のために

 

まず地図をクリック。するとグーグルマップに移行しますので、その場で行き先を調べれます。ですのでこのページから、住之江のHP・近くのホテル・レストラン

などみることができます

 

自分も前は行き先調べて、その周りの施設・ホテルとか調べたりしてましたが手間でしたが今はこのサイトから調べてます。

 

住之江競艇場のポイント

f:id:azteca25jp:20180825180316j:plain

 

 

住之江競艇場の水質は淡水だが硬いです、迫力のあるレースを観てもらおうと、スタンドから水面までの距離が近い。

 

消波装置を設置しているものの、護岸までの距離も短いので波が消えにくい。特に2マークではスタート時にできた波が護岸に当たって戻ってくる。ボートが2マークに戻ってくる時間帯と重なるので、複雑な波が立つ。モーターにパワーがないと引き波を乗り越えられずボートが暴れるため、2マークの逆転劇に注意が必要です。

 住之江は1マークより2マークが勝負

冬場の追い風の強い日には、2マークのスタンドからビル風が水面に吹き込む。これも2マークでの逆転劇を多くする原因になっている。

 

住之江は特にインが強いと言われてます。確かにそうですが見方を変えると

内が外すと高配当が出やすいと思う。特に一般戦ですが。大きな大会だと人気はバラけやすいので思ったより付かないこともありますが

 

自分が住之江の印象は

苦手な会場です。ただ多いのがガチ人気か満州が多い印象です

自分がやる時は波乱が起き易いので自分の印象です

 

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc