当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松戸競輪 サマーナイトフェスティバルGⅡ が明日から開催

サマーナイトフェスティバル

明日からのサマーナイトフェスティバル

個人的にだが注目選手を紹介するぞ

ガールズ

児玉 碧衣

ミスアンパイの児玉 碧衣
おっさんの好きな選手です。
児玉が動くと勝負の合図のように突進していく姿は気分がいいですね

山原 さくら
この選手に興味を持ったのは去年かな?、確か高知ミッドナイト。
ガールズ決勝で児玉とやりあえたからです

2日目まで強いな・・くらいだった。明日は児玉からの流しで穴をを考えるか
と思って3日の決勝・・思いもよらない事態が・・
ジャンから2人してやり合いほぼ全開やないか・・いやいや児玉についていけるか?
だがしかし!最終バックほどまでついていく・・結果やはり2人して足がもたず
最終コーナー周り抜かされたが、おっさんも外したが、いいレースを見れた
しかしなかなかこの2人でのレースが見れなくて久しぶりに見れそうだ

高木 真備
この選手もおなじみですね。見かけると買います
イメージなんですが、高木選手は安定してる走りがあると思う
踏む時に踏むタイミングが上手いというか、仕掛けるタイミングが上手い
そしてチャンスがあると食らいついてでも追いかける
安定と書いたけど諦めない精神は上々です


この3人は間違いなく人気になる
問題はどこでやりあうか・・

ただ今回は全国の中でも直線が有数の短さで、カントが333mで最も浅いこともあり
、逃げ有利なレースになりやすい松戸

大番狂わせがあるとしたら逃げ切りか捲くりの不発が可能性が高いと思う

高知での試合があるから、児玉VS山原があるなら全開バトルがゴールまでいきそうですね


あまり人気がないなら買いたい選手
荒牧 聖未、太田 りゆ


今気がついたが・・・明日の3R
高木VS山原 
予想では山原が主導権を取ると思う、そうなると子の2人が1,2着争いと思うのが
普通だが、高木が潰れる可能性もあるのか」・・

そうなると・・・いや・・333は短いしかなり車間が開いたら無理か?
3着が荒れる可能性あるかもね。

 


男性からは1人
最近見事なレースをみせてもらった
南 潤

よく足がもつな・・と思った逃げ
最後まで逃げに勝負をしたガッツは太鼓判
間違いなく人気でしょう。


こんな面白そうなレースあるのに金がない
できねーーーーー

ちきしょーーーー

時間あれば3Rは見たいな

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc