当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

高知2R  もしかすると・・・

春よ来い  早く来い

 

おっさんです

 

マジで金がねーーーーーー明日は給料日

最近は外してばかり・・・いつも通りだけどね

 

流れはいつ変わるのか・・きっかけがほしいこの頃です

 

本日は高知

高知と言えば真っ先に思い当たる選手

山原 さくら

ガールズはたまにしかやらないんだけど知ってる選手、気になる選手

いたら買う程度。ガールズも、もっともっと選手増えてほしい

そして混合になってほしい。馬もボートも混合やない?

混合で強い、男に負けない走りする人いるかもしれんし。

 

さてさて本日の予想

高知2R

気になる選手が1番の宮崎 一彰 選手

昨日は6着と残念なんだが、昨日のリプレイをみてて思った

昨日の敗因は・・ペース配分か?ジャンで前に出たけどと言うか行かされた

感じにみえた。外回りして前に出て花田が追ってきてるから

チラチラ後ろみて抜かされて漕ぎ出す

 

良くある光景なんですが、個人的にですがね、俺の思いだけど

中途半端に前を取るなら前に出るな

 

そんなん後ろの選手は勝負するため足を溜めてるやろ?勢いがあるほうが結果は疲れないし。いきなり全快にしたら足もたんわ

 

前に出たなら勝負で逃げて、そこで全快の方が勝負できると思うんだが・・

そして今日は4番の高山 雄丞 選手

コメントをみて思った。

  先行勝負する

高山選手が逃げて後ろが宮崎選手

軸が2人なら後はヒモ

 

買い目

3連単フォーメーション

14-14-2356

この辺りが有力と思うのだが

穴を探り

4-3-26

逃げ足が3,4

バックストレッチで混戦なるなら3は居ると思う

3が前に居たのなら6もいるかも・・そこに2の渡辺 聖の差しか捲くり

それで4-3-26

 

妄想レースではアリの展開だけど・・ないかな・・

 

金ないしな・・・4-3-26買うかな?


競輪ランキング

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc