当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日のガールズでも振り返るか

名古屋のガールズドリームレース

バチバチな展開でしたね。長澤が入ったからあの配当?

そうでもないのかな・・1番人気は児玉と思うし

 

5-1-7で29,580円(69)でした

 

予想は当たってたが自信はなかったしな

 

あの混戦になると最後は選手の足力だな

 

高木も粘ったが・・ラスト直線が本当の勝負でしたね

第3コーナー手前で児玉が仕掛けたときに6の太田が前で行けなかったのは痛かったな

でもあれだな・・小林がな・・調子悪いのか?

前もそうだったが小林の追い込みがね・・もっと凄い追い込みのイメージが強かった

 

静岡は狙いは下条だったが

細田は冷静にチャンスを待ってたな。最後まで粘ったが4着

でもあの踏ん張りは評価したい。敗因は攻め方とおもう。

あこはジャンから先に行かない方が良かった方良かった方が・・

選手の考えで行ったんだと思うけどせめて1センターほどから勝負できたら解らんだと思う。それは経験だと思うが・・

下条には期待してるしもっと強くなってほしい

 

明珍は・・いったと思ったがな・・ついていけんだね

明珍は付いていく選手にもっと合わせれたらいいのだが・・

でもあるんですよ。見せ場の時は。

 

そんなかんだで明日の静岡は

1R 明日なら明珍チャンスあるか・・広く行く

67-24=15

1-56-2567

 

f:id:azteca25jp:20200815223906j:plain

さてさて決勝。太田が主導権を取るか細田か・・

細田は今日のように3,4番手で仕掛けを待つと思うから

56-17-56

6-13=57

5=6は無いと思ってる。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc