当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

リプレイをみて思った・・荒れすぎやろ?

小倉の5Rはリプレイでもアツくなったな

バッチバチなレース

 

4が主導権をとり、3が追い上げて

おおおおいけるんやないか?今が見せ場だ3がんバレーーーー

 

と言ったら絶妙な6のブロック・・・あれは上手い

感心するのもなんだが・・そしてラインの2が出て1着

外したけど・・・いい試合だった。

 

予想を超えた夢車券でしたね。

当りはなんかあったな・・・400円でした

明日は 倉岡 慎太郎・高橋 義秋はチェックだな

高橋 義秋の今日のブロックはハンパない力が入ったブロック

あれははじくわ・・牽制的なブロックはジャブ程度

今日の高橋 義秋のブロックはストレートだな。

 

いいものをみせてもらったよ

明日は・・やるなら当てたいな

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc