当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 名古屋最終 ガールズ決勝購入

f:id:azteca25jp:20210706232924j:plain

今日のレースで宮地が前にいたのでこの時点でリプレイみながらあるかも・・

と思ったおっさんです。

 

おっさんは宮地をみると買いたくなる選手なんですが狙うなら2,3日目

仮に天候が悪くてもジャン前で前にいると今日の宮地は仕掛ける気だなと

判断してる。狙いたい選手には変わりまない

 

なんとなくだけど宮地は前にいたほうが攻めやすい選手の印象です

後ろが来たら合わせてついていきバックで仕掛け後は全速な感じ

ジャン手前で中団だとなんか足が持たないイメージが・・

 

そして最終の決勝だと見せ場を作るイメージがある

 

明日の名古屋の決勝だが波乱もありそうなメンバーとみてます

112期の2人・・内村・大久保ですね

ただ今日のレース見てて大久保はまだ足あったんやないか?と思った

なんとなくね。

ガチなら3-56-56の2点が人気と思う。

ただね・・Sは宮地がとると考え高木は真ん中辺りで後ろが内村

大久保は6番ほどかな・・

メンバーでみてやはり高木の前には行きたくなく先に行ったなら追う

逆にジャン手前でジワジワ前に出るか

宮地はジャンがなりコーナー手前で先頭でも行かないと思う

スローペースでコーナーに入り後続車の仕掛けはここと思うから

その流れでついていく。

最終バックには2人、高木・大久保がやり合ってる後ろに

宮地・内村が構えついていき

最終コーナー手前で混戦が予想

 

この流れなら高木は大久保の後ろに張り付き最終コーナーでINに入れば

1着かな・・ぶっちぎりは無いと思う

 

この決勝は妄想レースでもバチバチに面白い試合だな

ガチか波乱か難しい難解レース

ちょっと並びが気になるな誰が先陣切るかだな・・ある意味仕掛け間違えたら撃沈されそうだしな。高木・大久保の両者もそれは思っていると思うから並びが気になる

そして買い目が

f:id:azteca25jp:20210706235019j:plain

高木が残り最終の直線で宮地と内村がゴール

難しくない買い目で不通にあると思う出目だが

これがなかなか買えなかったのは事実。解っていても買えない1点の重み

これで全く違う展開で意味わからん着順なら仕方ない

 

最終日の宮地は期待したい

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc