当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ミッドナイト 小倉 4R 単騎が波乱を呼ぶのか?

やろうかやらまいか悩んだが・・やる

こんな時は基本負ける

 

気になる選手がいまして

 

4番です

 

勝率は悪いけど昨日は4着。走りも悪くないと思う。そして余り人気が無い

逃げもできそうだし、17が固いと見えるレース。オッズも17からは基本安い

だから3連はやめた。

3番も気になるけど・・そこで買い目は

f:id:azteca25jp:20180507193026p:plain

ワイドに4入れて、2単に3入れました

なんとなく7がくるイメージがね・・17で逃げて最後ま足もつか?

穴狙いだけどワンチャンあるイメージが浮いて出たので本日最後のレース

 

なんか・・当たっても逆のイメージが・・・こんな時は逆になりやすい

2単に4が入るとか。可能性でみたら少ないと思うが・・

かといって2単で4車BOXは買えない

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc