当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GWは今年は休み。予定は・・

昨日はでは

土曜まで車の作業

日曜は金沢競馬か能登島水族館

 

だが・・・富山競輪が土曜に最終日なんやよね・・

土曜は天気いいみたいやし・・作業も2日も休みにできないし

車の税金で役4万なくなったから競輪・競馬といけない

 

悩むよね・・・富山競輪に行きたい気持ちが強いけど

 

そうそう金沢競馬場で何回か写真出したかな?

いつも行く店があります。食べるのはいつも同じなんだけど

f:id:azteca25jp:20180503212111p:plain

たこ勝です

いつも焼きそばとたこ焼きを食べてる

もちろんメニューはまだまだあるよ

おっさんはスタンダードが好きだから・・

富山競輪では若い男女とか家族連れとか少ないイメージ

前回行ったのは台風だったけど

 

金沢競馬は家族で来てる人は見ますよ。子供が遊ぶとことか、イベントとかもよくしてるしね。パドックでは目の前に馬いるしね

 

数回しかみたことないけど、若いギャルっぽい人がインすタか判らんが

たこ勝で商品を撮りまくってた。

 

やきそばはなんか懐かしい味です。

 

それに日曜は・・

 

NHKマイルカップ・新潟大章典あるし・・金沢競馬場で買えます

 

今日は・・武雄は感じるものがなく辞めにしました。

明日の富山競輪は6Rはやる。田中麻衣美

今日は見せ場は無かったけど・初だし

 

調子はどん底まで落ちて今から登りと期待したい。

個人的に最終日に期待してる。最終で人気があまりないなら穴候補

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc