当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉ミッドナイト 1R 穴を狙う

穴を狙うつもりが
オッズみてたらそうでもなかった

おっさんです。

小倉ミッドナイトを見て!
1R。

昨日のリプレイを観ると

気になったのが

4、5、6,7

一番にあるかも?と思うのが5だった。

得点からみたら17から考えるといいが

昨日は1より7がいい走り。

1は勝率はいいんだが、昨日のレースをみても
個人的には熱いハートを感じない


ここからだが一番熱いハートを感じるのは
5でした。成績表では感じなかったが

リプレイをみてて思うのが、後10メートルほど
足が残ってたら着入りしたろ?
2着以降、3着はほぼ横並びやし。
たいした差ではない。

しかし展開次第では可能性は高いと判断

オッズ見てたら案外人気ある?まじか・・・

そして4番

今回は単騎だが昨日は6着。得点は一位
3着しかないが切れない。

6は点数は最低なんだが。このメンバーの中では
足はある。昨日も可能性だが17に絡めたら可能性があったかもしれません。

走りは悪くないな。

金が無いから買えない予想

ワイドBOX
567
2車複BOX
562
3複 軸1流し
7ー12456

買えるなら買いたい目です。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc