当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

エリザベスの結果はいかに・・・

金が無いので1000円の軍資金・・

いつもなら3複とワイドで攻めたいが・・・

悩んだ挙句

 

2複とワイド。でファイナルアンサー

 

おっさんです

 

夕方に帰宅して購入したエリジョの結果をリプレイで・・・

2複ならもしかしたら当れば多少は付くと思ってた

 

おっさんはオッズは見ないので

 

クロコ!粘れ、あと200頑張れ!最後まで諦めるな!とTVを揺らしてたら

スルスルッとラッキーライラック

 

嘘だろ?最終コーナーほどではまだ後ろやったたん・・

とこの時実は馬連は6から流していたと勘違いしてた

そしてワイドは2,4,8,11と思っていたのはここだけの話ね

ラッキーライラック はいい走りでしたね

 

最終コーナーほどからの走りいい走りでした。

人気どころやな・・とおもって配当見たら案外付いてた

 

てかあれだな

 

確認して勘違いと解ったが、ワイドで3つ取れて良くてチョイプラかな・・

と思ってたら・・え?クロコは人気薄なん?と発覚

 

 

 

これで明日は三国できる。2レースほどに絞るかな・・

f:id:azteca25jp:20191110230318p:plain

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc