当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉 ミッドナイト 3R勝負レース!

6番

清水選手は今日も買うぞ。

624のライン決着なら死亡フラグ

17がどちらか入らないと死亡フラグ

清水選手が1着でヒモ次第では

ヒーハーと叫ぶな。

f:id:azteca25jp:20171221192237p:plain

これを外したら今月、残りは競輪は厳しいな・・有馬記念あるから

使えない。先週やらかしたから馬の資金が少ない。それから競輪に入れると有馬記念できないし。

先週からアップダウンが激しい競輪

今は底が付きそうなダウン

まー昼と夕方で負けたからだが

流れ的にこの勝負はアップになる

・・なってほしい。

残りは300円しかないしな!

頼む清水選手それと45は来ないで

そしたらなんか当たるやろ!

流れ的に45がどちらか入りやすい展開がある気がしてならないが

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc