当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今日最後の勝負レース 小倉ミッドナイト2R

f:id:azteca25jp:20171114203744j:plain

今日の三国では読みは悪くない?
予想通りにはいかない。

展開が噛み合わない。

今日は火曜

財布の中を見たら7000円

日曜に馬券、鮒券を交換しないと

金が無いわ。少ない小遣いでやってるし、勝負レースも大きくは張れない

会社で昼にご飯食べながらレースしてて声が出る

差せ、捲れ!とか言ってる

マジかー、あかんやつや!

同僚が言う

『いくら負けた』

○○円負けたと言う

数百円、でかくても2、3千円なんだが

数百円でも自分なりに予想して

レースしてたら当たりはほしいです。

貧乏レースしかできないけど、身の丈にあった金額じゃないと出来なくなる

良く『そんな小さな金額で楽しい?』

とか言う人いるが

ギャンブルとは金額やない

それをやろうとした内容だ。


話は長くなっておりますが本題

小倉ミッドナイト2R

データーでは登りタイムはさほど変わらない。すると次はライン

そして昨日のレースを見直す

気になるのが1と4

ただ頭にするのは怖い

1と4を入れワイドで考えたが

配当でみて外したらハイリスク

そこで考えていたが買う事にした。

これで外したら納得だ。

5000円を帰りにコンビニに行き

ネットバンクに入れた。

そして先ほど購入した。

買い目は
f:id:azteca25jp:20171114205941p:plain



勝負だー

外したら週末まで寂しいぞ!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc