当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国10Rやるぞ!

5Rは

2が頭か

2はモーター良く延びも良かったね。

仕方ないな。


次は10R

守屋が出る。

好きなレーサーです。

守屋は昔とは乗り方も変わり安定した走りは評価は高い

ただ守屋は男女混合のほうが輝いてみえる。


まだ先のレースなんで展示も解らないが枠なりと判断して購入する。


14ー214ー231

6の加藤選手は入れたいけど

6コースからだと連に絡みにくいと思ってる。内枠なら間違いなく買う。


あたりやろ?当たってもガミと思うが

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc