当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

西武園 ミッドナイト 1R

荒れる要素があるとしたら

もしかしたら3番の猪子と思う

展開を考えてるが

1はスタート取り先頭

6は後ろから

それと5の宮地も後ろからかな

問題は3の猪子だが

実は自分は猪子の出るやつに遭遇すると買います。でもなんかいか購入してるけど一度も当たりはなし。

自分がやるといつも5、6着が多く

良くて4着

今日は猪子の最近のレースをみてました。

結果前に行くほうがいい。

後ろから行っても勝負にならない。

ジャン前に並走しても前にいる選手が踏むと付いていけない。

大半のレースはこれに当てはまる

前にいると?これも問題で先頭が逃げなら多少は期待

しかし先頭がモタモタして後ろからきたら発進が遅れて駄目

個人的にだがギヤを少し上げたら?

と思う。追いあげてもバックストレッチ辺りでは足は無いです。

でも数レースで思ったが

先頭が逃げなら多少は期待。さっきも書いたがその先頭に番手でついて行けたら勝敗は解らん。

いつも頑張って走ってるんだけど

勝負のタイミングが悪い。

自分からは仕掛けないし。

タイミングが合えばいいレースなんだがな・・

先に書いておくがディスってるんじゃないよ。応援してる選手だし。

まだ秘めてる力はあると思う。


買い目は
3連単
16ー16ー345

ワイド
1ー3
3ー6

猪子 頑張って連に入ってくれー

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc