当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

四日市 10R 結果  自分が! お茶をこぼしたの巻き

f:id:azteca25jp:20171010202418p:plain

 

やはり・・2だったか・・・

でも結果オーライ

 

3連で買ってたら単はハズシてました

 

久しぶりに2単でいい配当をゲット

今宵の酒はうまいな

 

今日からのミッドナイトは

 

          玉野ミッドナイト

玉野と言えばそう

 

胸の女性キャスターですね

寒くなってきたからチャックは上にあるが

夏はやばかったな

 

玉野は案外・・・案外、愛称がいい場所

良くしてる会場です

予想とはあんま関係ないけど

 

初日だしやっても遊ぶ程度かな・・

f:id:azteca25jp:20171010203653j:plain

マジでこんな感じのオッサンでした

 

 ランキングにも参加しています。

よろしければポちっとお願いします

 たまには当たりますよ   いい所が

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc