当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

よーし!チョイと勝ってた。

f:id:azteca25jp:20201031170337p:plain

案外固めみたいな結果やったが

思ってたより付いてくれた。

東京11Rの3単は2,3着を裏表を止め3複にしたのが
間違いだったか・・1番人気であの配当は無いわ

まーなんか久しぶりに馬で勝って気分がいいな

豆買いだけどこれで明日は天皇賞だな。

ほぼ決まってるから3複軸1のみかな。

なんか荒れる気が今の所は感じない。

これで本日はちょいと種践ができたから


ミッドナイトだな。

よし、帰宅するか。

朝からゲーセンでゲームしてて疲れた


ミッドナイトは1レースのみか解らんけど

夜次第で明日の多摩川が決まる!

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc