当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

10月2日 ミッドナイト 玉野

本日は・・1レースのみ勝負

さっきまで、ばんえい・大井やってて

4レース2複で買い

ヒモ当たり

 

狙いすぎたか・・いやでも狙いは悪くないはず

 

10月に入り予想はパットしません

当たるときは安めのガミばかり

 

流れを変えたいですね。

ほんじつ

 

f:id:azteca25jp:20171002203145p:plain

本日のミッドナイトは1レースのみにします。

気になる選手が岡崎 祥伍  7番

昨日は最後に伸びず3着

7と同じラインが小川 将人  4番

並び予想が

26 153 74

ラインでみると153ラインが優勢と思われる

 

個人的には

74 26 153

になると思う・・なってほしい

 

ジャンがなる前に153は上がってきて前に着け

スローで様子を見る

コーナー手前で74が勝負にでる

ホームで並びが

 

153 74 26

 

ならチャンスあるともう・・

 

バックストレッチにて153 74で74が追い上げる

 

昨日の登りタイムでみると74は早い

最終には74、もしくはどちらか入る予想

 

問題は1,5だが

 

1は普通に強そうで5は足はある

あとは・・2の存在

 

もう1つ考えれるのが

74ラインからの残り1枠

こうなれば2が候補と思う

 

かいめが

2複  

1-2,4,7

ワイドBOX

147

 

これで勝負する。247か157か悩んだが・・

オッズみたら高くなかった・・

さすがに2単はキツイな

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc