当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

凱旋門までもう少し

凱旋門賞 2017

 

f:id:azteca25jp:20171001195720p:plain

こちらが出走表

こちらがオッズ

f:id:azteca25jp:20171001195917p:plain

本日20時ほどのオッズ

サトノダイヤモンド

個人的にですが・・勝ってほしい

凱旋門で日本の馬はまだ勝ててない

 

去年のマカヒキ個人的に思いがありそのマカヒキ凱旋門

そしてJRAも海外馬券を開始

マカヒキは惜しくも敗れたが・・

 

自分が競馬に興味を持つようになったきっかけがマカヒキでした

 

今年の日本からの馬は2馬

サトノダイヤモンド サトノのブレス

 

フォワ賞の記事でいろいろ書かれてましたね

 

川田はサポートできないとか、仕事してないとか・・

川田騎手が可哀想になる記事ばかりとか・・

 

ラビットという日本では禁止なやり方があります

ペースメーカー役が先頭などでペースを作る

そしてメインの馬が最後に出る

海レースではあるみたいです

 

すいません、詳しくないです。

詳しくは

競馬・ラビットで具具ってください

 

川田騎手は初めてと思う。それも慣れない海外・ラビット役

川田騎手は不慣れな分仕方ないでしょ?

 

ルメールプンプンだそうです

 

そろそろ予想でもいきますか?あたりませんが

 

海外のブックメーカーで人気・JRAのオッズでも人気な2馬

17 エネイブル

18 ウインター

 

この2馬に共通してるのが牝馬

 

凱旋門牝馬に愛称がいいみたいです。

 

17のエネイブルはこの中でも別格とも言われてます

 

そこで買目ですが

実はもう購入

 

ワイドBOX

4,7,9,17

 

オマケで3複軸1

17-、5,8,9,12,18

 

ワイドは穴狙いだが、3複はありそうなトコを選んだ

一応ダイヤモンドも入れた

 

外れそうな気がするが

まだ買い足す選択肢もあるが止めていく

 

もしも追加するなら書き込みします

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc