当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

閃きが無い皐月賞

f:id:azteca25jp:20180415105949p:plain

過去の動画とかみてましたが、特に閃きがなく
オッズが出る前に予想してた。

先ほど人気をみたら選んだ馬は普通の人気の馬ばかりだった。事前に予想してたら

大半は7から8馬に絞るんですが、2頭ほど10番人気とかが普通にいるんだけど、今回はいなかった。

今月は閃いても買い方が悪く外しとかだし。
悪循環な閃きばかりだしな。

皐月賞は大事なレース。ダービーから凱旋門に行く可能性あるし。毎年の競馬で重要なポジションに立つ馬は皐月賞を通過してると思うしね。

おっさんは馬に詳しくないけど、強い馬より、その馬を抜く根性がある馬が好きです。

ボートも競輪もだけど、ただ強いだけではつまらん。案外の強さより、その瞬間に秘めた力をもつやつ、諦めない精神を持ってるヤツを買いたくなる。

話は長くなったが買い方は
f:id:azteca25jp:20180415111755p:plain
f:id:azteca25jp:20180415111806p:plain
f:id:azteca25jp:20180415111820p:plain
f:id:azteca25jp:20180415111857p:plain
3複、ワイド、馬連、枠で

勝負だーー、

たのーむ!

たまには当たりをくれー



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

全般ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc