当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

最後に捲ればいいじゃない  JRA コスモを燃やせ!

先ほどまでアマプラにて

聖闘士星矢 The Beginning」

を見てた。おっさんの年代ならドンピシャの人いるだろう

おっさんも大好きな漫画だった。

毎週ジャンプが出るのが楽しみでしたね

 

ただアニメになりガッカリしたこともある。

それは原作とクロスが違うからだ。クロスのおもちゃも出てたがアニメ版でした

 

ハリウッド版のイメージは個人的にそんな期待もしてなかった

いやいや銃を持ってドンパチしたらあかんやろ?

割り切って観てたが思ったよりはよかった。現代版の聖闘士星矢

とみてみればみれるな。次回あるんかな・・いい感じで終わったが

その後にリプレイでみたJRA

 

 

 

 

小倉の9=11はワイドBOXで抑えてました

最後に7か11かどっち?と思い結果を見た

相変わらずオッズとか人気とか見ないで買うから当たりは当たりだが

オッズが解らん・・2,700

 

2700円?ちょっとまて・・捲ったんやない?

よーーーーーし本日は勝った・・久しぶりに・・チョイ勝ちでも

いい流れだ。

 

競輪はどうだろう・・最近はギャンブルは基本ボコボコで遠ざかって

ギャンブル資金は数千円でも仮想通貨に入れてた

 

通貨ばかり気になりダメだなと思いパチンコしにいき負け

馬で勝つ。

胃が痛いわ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc