当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

注意 このサイトは当たらんな・・

Aさん   おっさんは予想する時狙う選手とか展開予想して買うの?

おっさん  選手は知らない。ガールズなら狙いたい選手は多数

 

Aさん   では良く波乱を期待して買ってるようだけど穴のレースの選別は?

おっさん  ラインが細切れ・前日の選手の走り・直感

 

Aさん   当たりより回収率ですか?

おっさん  10回外しても1回で捲れたら無問題。

 

Aさん   では最後に・・このブログで予想書いてますが当たりますか?

おっさん  名前に恥じないように 当たらないおっさんの予想です

 

ギャンブルをやる人は大きく分けて2種類いる

本命党か穴党

基本その考えで予想を組むと思う

 

おっさんは穴党に近い考えだな。本命からはあんま買わないしガチガチのところは大きく買えない。豆買いでも夢がある・激熱な展開予想ができその展開の場面を待つ

予想には正解も不正解も無いし買ってから言い訳してもタラレバである

その買い目を買えるか買えないかの2択である

当たらん時は次の当たりまで全く当たらんし

当たる時は連勝もする。

勝ち負けも大事だけど自分の予想を買わずオッズとかで流されて諦めるのは避けたい

勝ち負けも大事だが勝った時・負けた時は自分の予想での結果の方が気分がいい

 

なんかまともな事を書いてるようだがまともではないな・・

本人は真面目だがね

 

さて6月になったな・・税金を払い5月は休みが多かったので給料が少ない

払う物をはらうともうわずかです・・トホホ・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc