当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

パールカップ2日目 解らん!難解だ!

悩むレースしかない
すんなり決めれないレースほど
危険な匂いしかしない
踏ん切りつかないならなるべく絞るしか無い。

基本ワンコイン競輪でいくが
勝負レースは広くいく。

ではイク
9R
3複
4=2=16
ワイド4=2

10R
7=26=14
ワイド1=6

11R  勝負レース
2ー156=17    本線

5−17=26

ワイド367

12R
23−23=5
ワイド3=7

全敗も十分あると見てる
絞るにはムズいメンバー
なので基本3複で絞り込む
保険のワイドもそんな付かないと思うけど。

 

波乱かガチか……大波乱もあるか。11Rは児玉がやり合い

柳原がズボッとチャンスに!

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc