当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

岸和田競輪 パールカップ購入

12Rは荒れたら荒れるな。
柳原に期待してます。
児玉は混戦から外に回し捲りだな。ラスト直線で荒牧さん、小林が全開だ!

ではイク!
9R
3複
2=5=全

10R
1ー36=4
ワイド4=6

11R
27ー27=34
ワイド4=7

12R
波乱を探して広くイク
勝負レースだ!

14ー14=235
46ー46=235
ワイドbox
345

12Rは3複とも考えたが3単メインで。穴を探るなら柳原、小林がキーマンと思ってます。

たのーむ

 

バチバチなラストコーナーから直線でドラマがあるな。

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc