当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

当たらないJRA競馬予想 優駿牝馬 オークス

当たらない予想の時間がやってまいりました

なんか固く終わる予感はするが

固ければ固いほどヒモ次第で配当が跳ね上がるのがセオリー

 

ここから秋華賞に行きエリザベス女王杯で取れる牝馬はいるのか!

 

おっさんは3単は買わないので思ったよりは毎回はねない

当たらんがな

 

穴を狙うなら2複・ワイドでの攻めがスタイルなので

 

3複・2複フォーメーション ワイドBOX

では当たらない予想 オークス

ではイクー

 

基本的に前走が桜花賞組がメインであとは2000mで結果を出してる・2000を経験してる馬を中心に。

 

3連複軸1

9=5.6.12.14.16.17

2複フォーメーション

6.9=6.9.12.16.17

ワイドBOX

6.9.17

 

よろしければバナーのクリックお願いいたします

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc