当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

皐月賞を購入

風に逆らう 俺の気持を知っているのか

 赤いトラクター燃える男の 赤いトラクター

それがお前だぜ いつも仲間だぜ

さあ行こう さあ行こう・・・

 

ギャンブルをするにあたりイメトレは必要だと思ってる

イメージを膨らませるためにおっさんは良く音楽を聴く

 

そのギャンブルに合うような歌

テンションを上げるように聞く歌

目的地まで行く時に聞く音楽

 

おっさんは競馬をするときは

小林旭赤いトラクター」をよく聞く

懐かしいCMソング。このCMをリアルに見てた人はおっさんだな

 

さて本日は皐月賞。昨日から天気の心配はあり雨が中途半端ならパスも考えた

レース結果では重だが晴れてるな・・

このまま重い馬場に期待か・・中山の最後のコーナーからが馬場に影響がでてるのか

 

ではイクー

ガス入れたら財布に2千円・・入金したら手数料・・・20点買えないやん・・

3複を少し絞りワイドも購入

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc