当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

静岡競輪 豆買いでの2レースに挑む 寒いと思うけどアッチッチの勝負が見たい!

しかしこの時期のあるあるなんだけど

雪が降ると解っている時に

 

朝目が覚め外を見るのが怖いです

 

おっさんです

 

おっさんが小さいときはこの時期にこんな降る事はそんな記憶がなく

降る時期と月がずれてきてると年々思います

ここ数年はこの2月付近が豪雪になりやすい

 

今日も会社です。・・なんとか来れた・・問題は帰宅だな

 

昨日の勝ち分もあるので勝負!と思ったのだが

落ち着いて考えた

 

『おっさんは勝とその分調子に乗り入れて敗退するよね?』

 

はい!そう思ったあなた!正解ですね。ギャンブルあるあるだがそんな人は多いと思う

そしてそう思う人はこの当たらない予想をよく見てる人ですね

 

訪問ありがとうございます

 

さて本日の静岡ですが、まーおっさんの知識では知ってる選手が皆無に等しい

グングンこと郡司選手・佐藤慎太郎選手。この2人は名前は覚えてるしたまに買う

なんせ男性陣は名前が解らんな。競艇もだけど

競輪は選手の走り、期待値、波乱の予感この3つが主に重視して試合を選んでる

本日も広く行くぜよ

 

ではイクー

f:id:azteca25jp:20220206101251j:plain

6R

3連複軸1流し

2=34678

2複フォーメーション

24=234678

ワイドBOX

234

f:id:azteca25jp:20220206101438j:plain

9R

3連複軸1流し

2=15789

2複フォーメーション

28=125789

ワイドBOX

278

 

たのーむ

 

ここから更新です

 

今わかっかた事実・・

9Rと12Rを間違えて買ってる・・

 

f:id:azteca25jp:20220206105211j:plain

12Rを買いなおしました・・9Rは全く見てもなかった・・

当たればうれしいが・・最悪だ・・

 

てかなんで9Rで購入したのか不明

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc