当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

転がしたいミッドナイト ワイドで行くぜよ

あー競輪の気分

残高ないしな・・

 

外も寒いし財布も口座も寒い

 

・・・・転がすには・・

 

口座に300円はある

 

無問題だな。

 

ではイクー

成功したら次は小倉6R

127BOX

 

成功したら小倉7R

267BOX

 

もし当たり2試合・3試合と行ったら金額は振り分ける。

購入時でほぼ均等の予定です

 

たまにやるんだけど2回目で敗退の記憶しかない

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc