当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

川崎競輪 ミッドナイト ガールズ2戦 波乱を期待したい1R

f:id:azteca25jp:20220119201006j:plain

セブンに行ったらセブンブランドで焼酎あった

それも安い

まだ飲んでないから味は解らんけどお得感は高いな

 

寒い日が終わりませんね。

皆さん体調はどうですか?おっさんは腰が痛いです

 

今日の川崎のガールズで勝負に出ようとしたが

ガソリンを入れる金しかない・・

 

ある意味禁断の5000円

 

1R波乱を期待してたが

f:id:azteca25jp:20220119201349j:plain

2複のみ購入

買いたかった目は広くいった

おっさん的に可能性はあるとみたからだ

買えなかったけど・・

 

3単フォーメーション

23-123=345

2複フォーメーション

23=2345

ワイド

3=5

 

1Rは1が人気しそうだがここも元砂さんに期待したい

1Rが荒れそうと思うのはヒモ

刈込が行っての1はバックから捲りに行くかだがヒモも混戦になる可能性はある

ヒモの中でも狙いたいのは田中

ベストと思うのが3番手ほどで攻める選手ならいい。つまりはバックからの捲りの選手

なので3か1が抜けると考えると残るは元砂さんやな

田中の場合だと思いつくのは勝負は最終コーナー内のINからの差し。

良く田中を買うが連に絡む場合はやはりバックからINを取りそのまま行く。

基本外を回しての選手ではない。

田中をよく狙うのもあるけど引っ張る選手に食らいつくといい感じになる

それはマーク屋ならだれでもそうだが前の選手に合わせれないと話にならん

なので3,1は逃げ・先行なの行きやすいので残るは2ですね

刈込も機動力はあるが最後まで足が持たない事は多い。

だがここは最終日の一般。チャンスはあると思う

ただジャン手前から発進したらほぼないと思う

 

人気を考えたら123BOXとかでもいいかもしれないが

高めもあるかもしれないがそんなのは買うことも無く

買えるなら3単フォーメーションを買うな。

1がいったらそれまで。ただ1-?ー?のヒモでかなり変わると思う

 

8Rはそんな荒れない気もするが

柳原やろな

12-12=345

2-45-135

そんな荒れることもなく終わりそう。

穴あるなら4,5絡みか?

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc