当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

捲れるのかオイ!差せれるのかオイ!当たらないクライマックス5日目 準優からいくべ

では一句

ねらうなら

おおあなねらう

まめかいで

 

おっさんです

 

なんだかな・・俺はなんだ福岡と相性が悪いのかと思う4日目

想定内と想定外が入り混じる

 

今年のクライマックスシリーズはドSだな

 

今日で仕事終わりなので明日は参戦なのだが

だがしかし・・ここは大きい分かれ道

 

一般をやるか準優からやるか・・

 

しかし明日は予定があり朝からレースは見れない

つまりは展示も見れないし水面状況も解らない

 

ここは・・準優からで

ここまできたら昨日までいろいろ考えたのだがどうも思考が違う方向に・・

素直に買いたい目を書く

そして購入する。広げすぎずチョイ穴狙いも狙う

たとえ全部外れても悔いはない

 

ではイクー

8R

13-13=245

 

9R

13-13=245

 

10r

23-23=14

 

11R

13-13=26

 

12R

24-24=15

 

たのーーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc