当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス 初日 1-12R 予想

f:id:azteca25jp:20211225193022j:plain

f:id:azteca25jp:20211225193022j:plain

By 小野 生奈

 

とうとう明日から福岡競艇にて

レディースの年末のビックレースが始まる

福岡はやはり印象があるのはうねりと思う

 

ただいつもうねりが出るのではくある条件がそろうと出やすくなり

またうねりが出ない時でも状況は変わり外枠でも攻める展開が期待できる

 

ここがプールとの大きな違いだな。

本当は朝からの天候とか見ながら買ったほうがいいと思う

 

福岡は癖がある場と思うしここで場の形など見ておこう

f:id:azteca25jp:20211225194718j:plain

みためはそうなんだと思ったが先ほども書いた通り状況でガラリと変わる

1マーク・2マーク。そしてインの勝率が高くないのも特徴

 

このような癖がある水面の場ではやはり地元・勝率がいい選手を狙いたい

そしておっさん的に穴を狙いたいと思うのはいつもはセンターが中心なんだけど

福岡は2枠で差しが上手い選手も考える。

もう1つは福岡をよくやる人ではないので1,2マークでの状況に置いての

展開が解らない。なので福岡では狙いたい選手は江戸川の成績もたまに見る

波巧者と言える人はやはり江戸川の荒れた水面でも成績を出してるしね

 

なお福岡だけではなく他の場でも強風で水面が酷い時とかもチェックします

 

トライアルから始まる28日からが本番かもしれないが

なかなかのメンバーで穴も狙いたくなるような場面もあると思う

初日からデカいのあるかもよ

ちなみにおっさんは参戦は出来ない・・給料前なので

30からかな・・競輪で負けたので資金が無い

初日なのでいつも通り選手買いです。

走らんと解らん。選手での腕前を考え予想した

穴を狙いたいと思うレースは赤文字で

年末女子競艇の祭典 プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス 

初日 当たらない予想が始まるよー

ではイクー

1R

1-34-26

34-34-12

 

2R

2-14-145

 

3R

12-12-34

 

4R

14-3=14

3-15-全

 

5R

13-13=45

 

6R

345-345=12

 

7R

23-23-156

 

8R

1-345-345

4-35=1

 

9R

1-2-34

1-45-23

 

10R

12-356-356

 

11R

1=3ー45

3-456-456

 

12R

123BOX

4-56-23

 

思ったより1が多いな

初日やしな

 

まだ狙いたい選手の枠が来てないのもある

事故が無く無事に最終日まで

そして事故無く無事に終える事を願います

 

なんか当たればいいな・・

 

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc