当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

当たらない住之江競艇 10-12R購入

本日は我慢した

ミッドナイト競輪まで日中のレースを何試合か悩んやんだが

なんか違うな・・このざわめきは・・と思い断ち切る

 

仕事もあったが先ほどまで一切

馬・競艇・競輪とサイトは見なかった

 

そんでミッドナイト前の前戦で住之江最終日

12R
グランプリ優勝戦は誰の手に!
10Rから購入
 
1からは買ってない
おっさん的に1から買わないといけない理由が解らんな
メンバーがメンバーなので一般ではないし
 
オッズは見てないし中にはそこ買うの?と思われるのもあるかもしれない
時間も時間だしオッズは変わると思うし。オッズは余り見ないのがおっさんです
ではイクー
10R
24-24=13
3-12=56
 
11R
23-23=15
3-5=16
 
12R
234-234=15
 
たのーむ

f:id:azteca25jp:20211219182136p:plain

f:id:azteca25jp:20211219182147p:plain


f:id:azteca25jp:20211219182212p:plain



brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc