当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

当たったり外れたり。本日はチョイ負け ガールズばかりしてました

TIPSTARで今日はしてました。

メインはガールズであとはチラホラしてた

 

あたり0は避けてるが

昨日から当たれど大幅プラスはないが

遊べてる感じかな。

 

個人的にこの感じは大事にしたい

少額で多少付きそうなトコを狙う、荒れそうなレースを探すのはいいね

詳しい人なら選手とか見たら買い目は浮かび予想すると思うけど

おっさんはほぼ直感でレース選びです。

 

男性はまー解らん。知ってる人は数人ですよ。

では本日は高知ミッドナイト

 

本日最後もガールズの会場で閉めるかな

 

ではイクー

 

1R

1-3=45

ワイドBOX

345

 

2R

1-2=34

ワイドBOX

234

 

4R

2複フォーメーション

46=246

ワイドBOX

456

 

7R

2複フォーメーション

46=1456

ワイドBOX

246

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc