当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今宵のミッドナイトは勿論名古屋で穴を狙う

仕事が終わり帰宅した人  お疲れ様です

まだ仕事中の方      お疲れ様です

ギャンブルにベット中の方 お疲れ様です

 

おっさんです

 

名古屋ミッドナイトで敗北ですが過去の競輪場の勝率を見てたんだが

名古屋は低いな・・てか名古屋は全然していない競輪場でした

 

確かに思い当たる節はある。おっさんはミッドナイトが多いから名古屋は少ないわな

今日も穴を狙い購入。でも無謀というより荒れそうな感じならこの目と思う

可能性があると思う買い目。そして買い目は余り広げず購入

いい感じで2,3着が逆になったら仕方ない

押さえでの穴のワイドも購入

 

ではイクー

 

1R

1-346-5

ワイド

5=46

 

2R

1-345-56

ワイド

5=46

 

たのーむ

f:id:azteca25jp:20211210193941j:plain

f:id:azteca25jp:20211210194000j:plain

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc